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FF15ロイヤルエディション攻略はこちら!
2015年6月4日放送。時間短縮を目指しながら、またもや1時間を大幅に超えてしまったATR…。
・アイテムのまとめ売買をしたい:製品版はまとめ売りができるようにする
・フィールドBGMと環境音:フィールドBGMはバトルとイベントでしか流れない。製品版ではBGMがもう少し切り替わる。環境音は、サウンドチームでAI的な制御で実現できると思う。
・水中に関して:水中で戦うことは難しく、今の技術では対応できなくなる。
・スタミナゲージ:スタミナが切れるのを知らせることを検討
■FF15の主要スタッフ
ディレクター:田畑端
原案・キャラデザ:野村哲也
キャラデザ:Ferrari Roberto
ストーリー原案:野島一成
デベロップメントマネージャー:那須靖明
ムービーディレクター:野末武志
アートディレクター:長谷川朋広
アートディレクター:直良有祐
アートディレクター:上国料勇
ワールドマップディレクター:松浪保之
3Dグラフィックスディレクター:岩田亮
リードエンジニア:荒牧岳志
リードゲームデザイナー:佐藤雅則
リードゲームデザイナー:滝沢雅史
リードゲームデザイナー:木村邦彦
リードゲームデザイナー:湯地健一郎
リードゲームデザイナー:Prasertvithyakarn Presert
リードエネミーデザイナー:兼森雄一
リードエネミーデザイナー:神林孝幸
リードレベルデザイナー:寺田武史
リードシナリオデザイナー:板室紗織
リードテクニカルアーティスト:七瀬清司
リードイベントアーティスト:廣田俊明
リードテクニカルアニメーター:青野孝悠
リード3DCGアニメーターー:志田健一・田中雄介
リードエンバイラメントアーティスト:上野功士
リード3Dキャラクターアーティスト:黒坂一隆
リードVFXアーティスト:栗田直樹
コンポーザー:下村陽子
プロデューサー:橋本真司
■ヴェルサスからFF15の変更点
・ヒロインとされていたステラは登場しなくなり、新しい役割を担うヒロインとしてルーナが登場。
・王都インソムニアの城内で行われるパーティーのシーンとニフルハイムの襲撃は削除され、新たな展開が用意されている
・王都インソムニアという新宿のような都市自体は削除されない。製品版でも遊べる。
エピソード・ダスカVer.2.00は6月5日配信予定(6月10日に変更)。
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